DAINESE TOKYO -ダイネーゼ 東京-Official Web Site

かつて発売されていた HF SPECIAL ジャケットの復刻版が登場

こんにちは。ダイネーゼ東京のsuzukiです。
本日のイタリアからの入荷では、2017年注目のレザージャケットが届きました。

それがこの HF D1 LEATHER JACKET です。
2007年頃に発売していた”HF SPECIAL”という名前のヴィンテージジャケットがリニューアルされたもので、レザーの質も柔らかくなり、プロテクターも最新のPRO-ARMOURタイプが使われています。

本日入荷したのは黒ベースの 724カラー です。

シルエットも重視したいこの系統のジャケットの場合、プロテクターが柔らかめのPRO-ARMOURは最適なチョイスです。
安全性はハードと同等ながらも、ちゃんとしなやかに体のかたちに曲がるので気になりません。もちろん取り外しも可能です。

背中のロゴも当時の2本ラインを再現。この入り方にグッとくる方も多いはず!?

レザーのこのシワも良いですね。写真からもなんとなく感じて頂けると思いますが、革が使い込んだように柔らかく、着始めたその日からしっくりくると思います。

2017年のモデルに使われている、ファスナーを開けたところのマチに縫われたイタリアンカラーがちらり。首裏のデビルマークのパッチもカッコいい。

お近くまでお越しの際は是非一度見てみてください。

それではCiaoCiao~

suzuki