DAINESE TOKYO -ダイネーゼ 東京-Official Web Site

防水・防風・スマホ操作OKなシティライディンググローブ

こんにちは、ダイネーゼ東京のsuzukiです。
5回目となったグローブ特集ですが、今回のPLAZA 2は、

「街乗りの時の秋冬グローブが欲しい」
「でも何万円もするグローブを使うまでもないかなー」

という方に選んでいただくと良いと思いますよ。
ウインドストッパー素材に加え、10000mmH2Oの防水性能、街乗りのスマホナビ操作などで使えるスマートタッチ機能を備えています。

色は全3色。赤・白・黒。

WIND BLOCK INSERT としっかり主張しています。

手首までカバーできるように、インナー(取り外しは出来ません)部分が少し伸びています。普段着など、アウター素材だと中に入れるとゴワゴワしてしまうような時には、このインナーだけさっと袖に入れて頂くと暖かいです。

人差し指でスマートフォンが操作可能。

WATERPROOF(防水)とイタリアの国旗がちらっと手首に書かれています。

手頃なグローブをお探しの方は、興味がありましたら一度チェックしてみてくださいね。
それではCiaoCiao~

suzuki