DAINESE TOKYO -ダイネーゼ 東京-Official Web Site

秋冬のレザージャケット 在庫僅少モデルが用意できました

こんにちは、ダイネーゼ東京のsuzukiです。
最近店頭に並んだ商品で人気のモデルをピックアップ。

シティ~ツーリングを中心に使いやすい、ヴィンテージレザーのジャケットがこの BLACKJACK(ブラックジャック)
http://www.dainesejapan.com/products/detail4338.html

WEBサイトでは紹介しきれない、細かいところを写真で見ていきましょう。

肩についたナンバー “72”は、ダイネーゼ設立の1972年を表します。

首の後ろのロゴもレザーパッチでいい感じ。

ポケットの縁取りも、黒xグレイにちょっとしたアクセントになっています。

背中のエンボス”DAINESE”ロゴ。

個人的には、腰のあたりのこのリブ、とでもいいましょうか。ステッチのジャバラデザインが結構いいかんじ。クラシックなバイクに合いそうですね。

襟の後ろのところにも、フロントのストライプと同じイメージで、ラインがちょっとだけ入りますね。

東京店には今のところ、48サイズがあります。
しっとりとして柔らかい革なので、着心地も気に入って頂けると思いますよ。

ネイキッド、ツアラー、クルーザー、アメリカンあたりのバイクにちょうど良さそうです。

それではお待ちしております。CiaoCiao~

suzuki